いつも加藤ミリヤを応援いただき、ありがとうございます。
2020年11月29日(日) 「加藤ミリヤ15th Anniversary MILIYAH BUDOKAN 2020」日本武道館公演は
政府、業界団体ガイドラインに沿った新型コロナウイルス感染症拡大防止対策を講じた上で予定通り開催とさせていただきます。
現在の新型コロナウイルスの状況を鑑みて、ご来場が難しいお客様へライブ配信でもご覧になれるように準備を進めております。
チケットを既にご購入済みのお客様で配信チケットへの振替希望のお客様には、振替配信チケット限定のオリジナルTシャツ、タオルに配信視聴券をセットにした内容への振替をご案内いたします。
また公演終了後、振替をしたお客様だけにミリヤからのコメント動画がございます。(オリジナルTシャツ・タオルに関しては配信への振替の方限定の非売品グッズとなります。)
以下日程で配信チケットへの振替ご希望を承ります。
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振替受付期間:2020年10月2日(金)18:00〜10月11日(日)23:59まで
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ご希望のお客様は、受付期間内に下記URLにて詳細をご確認の上でお手続きください。
受付期間を過ぎてからの振替希望には応じられませんので、予めご了承ください。
【振替受付サイト】https://pia.jp/v/miliyah20re/
なお、会場での手売り販売にて当日引換券チケットをご購入のお客様へは、
本日夕方頃に、H.I.P.よりメール< ticket@hipjpn.co.jp >をお送りいたします。
配信チケットへの振替ご希望の場合は、メールにて詳細をご確認の上お手続きください。
※「@hipjpn.co.jp」からのメールを受信可能に設定していただきますようお願いいたします。
※10/5(月)を過ぎてもメールが届かない場合は、
至急H.I.P.へお電話<03-3475-9999(平日11:00〜17:00営業)>、
もしくは< ticket@hipjpn.co.jp >までメールをお送りください。
その際「加藤ミリヤ配信チケット振替について」と、ご連絡をお願いいたします。
※受付期間を過ぎてからの振替希望には応じられませんので、予めご了承ください。
複数枚チケットをご購入されている場合、1枚単位で振替の選択が可能です。
振替をご希望いただいたお客様のチケットは無効となりまして、11月29日(日)当日に公演会場にご来場いただくことはできかねます。
予めご了承の上、お申込みいただきますようお願いいたします。
※同行者分の振替お申込みをご希望される場合、購入代表者様がお手続きくださいますようお願いいたします。
セット内容
・「加藤ミリヤ 15th Anniversary MILIYAH BUDOKAN 2020」生配信視聴チケット
※配信日時:2020年11月29日(日) 18:00開演
・オリジナルTシャツ(下部画像1枚目)
・オリジナルタオル(下部画像2枚目)
・ミリヤからの特別コメント動画
【生配信視聴チケットに関して】
※視聴方法詳細に関しては受付期間終了後、改めてご案内させていただきます。
※新たに配信チケットをご購入いただく必要はございません。
※再生環境に関しては必ず事前にPIA LIVE STREAM公式サイト https://t.pia.jp/pia/events/pialivestream/ にて、「推奨環境・動作確認」欄の「ULIZA」に該当する箇所をご確認ください。
※振替チケットのお客様はアーカイブもご覧いただけるようアーカイブでの配信も調整しております。日程に関しては調整中となりますので、後日ご案内させていただきます。
【オリジナルグッズに関して】
※オリジナルグッズはチケット購入時の代表者様のご住所宛に発送いたします。
それ以外への発送は承ることができません。予めご了承ください。
※商品の発送は11月23日(月)頃を予定しております。
※上記オリジナルグッズの通信販売は予定しておりません。
■交換について
お届けした商品に万が一、商品に不備(初期不良/お届け時点での破損等)があった場合、早急にお取り替えさせていただきます。
商品到着後、7日以内に下記のお問い合わせ窓口までお問い合わせください。
なお、商品の初期不良による不備以外のお客様のご都合による交換はお受けできません。
下記に該当する場合は交換の対象外となります。
・商品の到着から7日を経過している場合
・使用済み、洗濯・クリーニング済み、加工・お直し済みの商品
・工程上や輸送上にできるやむを得ない傷や汚れ等がある商品
・汗や雨等で湿った状態、また摩擦による色移りが見られる商品
・爪や突起物、またはアクセサリーやバッグの金属等の引っかかりがみられる商品
・お客様のもとで汚損、破損、キズが生じた商品
・商品の不具合が、商品の初期不良によるものではなく、ご使用後に発生した不具合と判断させていただいた場合
・第三者から譲り受けた商品
・商品の状態がご使用には問題がない(交換に該当しない)と判断させていただいた場合
■商品の受取期間が過ぎた場合
宅急便で商品お届け時にお客様がご不在の場合は、宅配便会社より不在通知でご連絡いたします。
必ずお受け取りいただくようお願い致します。
お客様自身によるご住所の記載ミスによる再送や、長期不在でお受けとりいただけなかった時など、当方に商品が戻ってきてしまった場合の再配達に関しましては着払いにて対応にて発送させていただきます。
振替に関するお問合せ:チケットぴあサポートセンター event@linkst.jp (平日10:00-18:00)
公演に関するお問い合わせ:H.I.P. 03-3475-9999 https://www.hipjpn.co.jp
※新型コロナウイルス感染拡大防止対策の一環として、オペレーターによる受付を休止または受付時間を変更している場合がございます。
詳細はH.I.P. HPにてご確認をお願いいたします。